おこづかいGET運営日記

ホームページ運営初心者が管理人「パソコンでおこづかいGET」の運営日記です。

ホームページサイト

bana2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ツーク

Author:ツーク
性別 男
HP作成初心者の管理人がHP運営やおこづかいサイトで思った事などの日記です

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ

ツークがよく読んでいるブログです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

--/--/-- --:--|スポンサー広告
久しぶりの更新です。
すいません。もう少し頑張ります。

と言うことで久しぶりの記事は
Eyegiftが閉鎖します。

5月31日にサイト閉鎖するそうです
ポイント交換も31日まで行っているので
ポイント交換できる人は早めに交換したほうが良いです

ツーク的には登録した当時は利用していましたが
やはり懸賞系は当たってナンボですからね。
全く当たらなかったのでそれからは
殆ど利用していなかったですね。

2011/05/27 07:55|ホームページ運営TB:1CM:0
当サイト「パソコンでおこづかいGET」のページ数が
120を突破しました。

と言っても以前から120は突破していたと思うのですが
fc2のアクセス解析でページを登録しようとしたら
「これ以上は無理です」とでたので。

未登録のページも結構あるのに、登録されないページは
「その他」として扱われるようですΣ(゚口゚;

そういうのも考えてから登録した方が良かったのかも
知れないですね~
これもまた勉強になったと思います。

2009/05/15 00:31|ホームページ運営TB:0CM:0
予想ネットのコインがポイントと
同じ桁数なってから結構経ちましたが
自分はいまいちまだなれていませんね。

特に賭ける時がいまいちですね~
「予想が当たった!」となっても
そういえばこのくらいしかもらえないのか
と思う事もあります。

これは前もって賭けていたコインが
少ないんですけどね~

ちょこちょこと賭けるタイプの人間なので
前だったら20コインで良いのが
200コインだとなぜかもったいなく感じています。

持っていたコインも10倍近くなっているのに…
2009/04/06 20:01|ホームページ運営TB:0CM:0
遅くなりましたが、皆さん
あけましておめでとうございます。

ブログの方も久々の更新となってしまいました
ホームページ運営を今年も頑張って行きたいと思います
簡単ですがよろしくお願いします~
2009/01/04 23:43|ホームページ運営TB:0CM:0
「パソコンでおこづかいGET」が2年目に突入しま~す
ようやくサイト開設してから1年経った訳です。

サイトの作り方なんかも、最初のうちはまったく
わからかったですからね~。

最初あげた時は殆ど真っ白な状態でしたからね~
よくここまでなったもんです。


お小遣いサイトを紹介しているサイトとしては
今の所殆ど成果っていう成果はでていないですけどね~
相手を引き付けるってのは難しいものです。

まぁ~とりあえずこれからもよろしくっすm(_ _)m
2008/11/30 00:37|ホームページ運営TB:0CM:0
少しにも言いましたが携帯版のお小遣い紹介サイトを
作っていますが、今の所ほとんどはできています

と言ってもシンプルで本サイトの「はじめに」を
簡単に説明したページや携帯版のお小遣いサイトの紹介などです

文字がズッラーと並んでいるだけなんで、見やすいとは言えないです。

そんな感じは前から出来ているんですが、
その後に他の携帯サイトを見てみるとシンプルすぎるなぁ
と思ってみたりしています

今の所すごく中途半端ですね。

更に掲示板などもつけてみようかな。
なんて思ったが、ソフトバンクのウェブ制限機能が働き
自分で見ることが出来ない!!

正直これじゃ意味ないですからね~
パソコンでも打ち込むことは出来ましたが……

思ったより長く掛かりそうですが、
がんばりま~す


2008/09/28 00:14|ホームページ運営TB:0CM:0
最近ページランクを知るためにグーグルのツールバーを使うようにしました

正直最近まで全くと言っていいほど気にしては無かったのですが
気にしておいた方がいいみたいなので、「気にしておこうかな」見たいな感じです

ただし、気にしすぎるのも駄目だと思うので
意識はするけど、意識をしすぎない!!です。


さすがにヤフーとかは高いですね。
ページランクが「8」もあります

一番気になったのがFC2の「ID管理パネル」にログインした時に
飛ぶページが一瞬高くなるのが不思議でしょうがないです!!
いったい何なんだろうか!?


とりあえずツークのサイトはまだ、ランク1です(-_-;)
もう少しがんばりたいと思います!!
2008/09/22 23:50|ホームページ運営TB:0CM:0
ふと気が付いたんですが、トラックバックを受けていたことに気づきました
この運営ブログのはじめの方にトラックバックとは何ぞや?
と言っていたのですが、全く調べて無かったです

せっかくトラックバックが着ていたので
トラックバックで検索してヤフー家電ナビ中心で調べてみたんですが
簡単に言うと「相互リンクみたいなもので、この記事に
リンクを貼りましたよ!!」みたいな解釈で良いんですか?
なんか違うような気……

いまいち分かったようで分からないような。

自分に来たトラックバックは「見直し」のタイトルで
保険見直しのが来た時は「がんばるなぁ~」と思いましたけど
トラックバックURL開けたなっかですけどね


後全く関係ないですがオリンピックで野球負けてしましましたね。
プロフィールで紹介(なんて簡単なプロフィールなんだ)している通り
野球が好きなんで、一番応援していたんですが
試合は見れなかったですが、球児と岩瀬が打たれたんですね

今年は岩瀬調子が悪いですね。この二人がそろって打たれるなんて
取り合えず最悪銅メダルを取ってくれ!!!
2008/08/22 21:41|ホームページ運営TB:0CM:0
そろそろ本格的にトラフィックエクスチェンジと言うものを
使ってみようかなと思っています

それまでは、観覧しないといけない訳ではないのであまり意味無いのではないか
な~んて思ってましたが、おこづかいサイトで良く稼いでいらっしゃるサイト様は
トラフィックエクスチェンジを使っているなんて聞くのでやってみようかなと思いました。

これまで全く使ったことは無いわけでは無いのです。
大体アクセスカウンターが1日20以上になったりしている日には
そのくらい使ったりしてました

と言うかこれまではPCのスペックが良くなかったり回線速度が遅くなったりで
他のサイトに切り替わるたびにストレスがたまっていたのですが、がんばれやと言うことで…

それでも毎日ポンポンっとやったりはしないかもな~
ま、とりあえずどのくらい効果があるかも分かりますしね
色々チャレンジです!!

後どうでもいいことですが→にオリンピックの表?
見たいなのをつけさせていただきました。
今頃か!!と言われそうですが知らなかったんです(-.-;)
みんな興味あるだろうからつけておいても良いっすよね
これ見た思ったんですけど中国とアメリカすごいっすね

2008/08/20 23:45|ホームページ運営TB:1CM:0
本館の方を改めて見直してみると、誤字脱字、意味不明なことが多かったので
気づいた所を少し直しました。

あと最初に作ったときより、色々な所を回ったりしているので
知識が少しだけあがっていると思ったので、文章の追加などです。

と言ってもまだ自分のサイトを全部見回った訳ではないので
変なところがまだまだ多かったりすると思います。

でもあれですね。自分のサイトの誤字脱字を探すために
説明文を読むのはメンドウっすね
自分で書いているからほとんど知っているので新鮮さが全くないです。

同じこと書いてあったとしても、自分以外のサイトなら
知らないことや、勉強になったりするけど
自分のサイトだとそういうのが無い。

でもこういう期間も必要だと思うので「見直し見直し♪」と言うことで。

もしたまたま誤字なんかを発見した場合はメールや掲示板で
「ここ変だぞ!」と連絡くれると、すごくうれしいです。
2008/08/02 23:57|ホームページ運営TB:1CM:0

方言変換

おすすめサイト


詳細

ポイントちゃんねる.jp
詳細


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
詳細


楽天売れ筋ランキング

RSSフィード

Copyright(C) 2006 おこづかいGET運営日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
