おこづかいGET運営日記

ホームページ運営初心者が管理人「パソコンでおこづかいGET」の運営日記です。

ホームページサイト

bana2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ツーク

Author:ツーク
性別 男
HP作成初心者の管理人がHP運営やおこづかいサイトで思った事などの日記です

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ

ツークがよく読んでいるブログです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

--/--/-- --:--|スポンサー広告
10ポイント!?

枠の中に入っているから100ポイントと思ったんですけどね~
まさかの10ポイントでした。

ギリギリで10ポイントラインに入っていると
言う事なんですかね~

ちょっぴりショックだったと言う小言でした~

2008/12/05 23:14|小言TB:0CM:0
今「パソコンでおこづかいGET」携帯版を作っています
作っているというより、どこでやろうかと色々手探りで試しているところです。

1つはHTMLが出来なかったり、やり方が難しかったり分かりにくかったり
といろいろな所で試しました。

とりあえずエムペと言うところでやろうとしているところです。
他にいいところもあるかも知れないんですが、使った中では一番
使いやすく、携帯、パソコン両方から使えて
もちろんHTMLを使えたところが気に入りました。

と言ってもHTMLはほとんど分からないんで
ホームページビルダーで書きたい文を打って
HTMLのコピー→貼り付けみたいな感じでやっています。

いい感じに出来たらサイトのどかにバーコードみたいなやつを
のせておこうかな、と思っています
まぁあまり期待しないでください(笑)
2008/08/30 23:55|小言TB:0CM:0
実はついさっきまで、おこづかいサイトにログインできませんでした

それどころかヤフーもログアウト状態でした。
ちょびリッチやECナビなどは、サイト外に出ない限りは
ログイン状態になっていたのですが
げん玉や得だわ幕府など、他多数のサイトにログインできませんでした

言い方が難しいんですが、ログインは出来るけど
ログイン状態じゃないみたいな感じです(伝わるかな)
「インターネットオプションのクッキーを全てブロック」にしたような状態です


2日間くらいログインできないのでその分のポイントが……

詳しくないんですが最初はクッキー系かな?と思って
とりあえずクッキーを全て削除したり、必要以上にスパイウェア検索してましたが
全て失敗に終わりました。


1つのサイトだけなら自分以外もなってるかもと思えるんですが
ほぼ全ての状態ですからね、正直色々あせりました


で、ほぼさっき直ったんですが、意外な事だったので驚きました

ただパソコンの時間が2ヶ月先取りしていたと言うしょぼい事でした

確かに少し前にカレンダーを見たときに変えてしまったかもしれませんが
まさかこんなことだったなんて、と言う感じです
絶対これだとは言えないかも知れませんが、変えたとたんログインできたんで
たぶんこれだったんだな~と思ってます。

もしわけもわからず、ログイン出来なかったら一様試してみてください
2008/08/25 00:56|小言TB:0CM:0
最近になってから迷惑メールの数がすごい
今まであまりきたことが無かったので少しびっくりです。

言っても1日5通程度だから、来る人はもっと来るんだろうな~

どこでメールアドレスを知ったのかがいつも気になる。
まさかテキト~に打ってここに来ていたらよっぽどすごいけど……

いや何が腹立つって、まだ「私暇なの」系なら、
あまり見向きもせんが、「○○当選!!」だったら
懸賞系で何か当たったのかと思ってします。

ホームページ公開するようになったらこんな感じなのかな
まだ掲示板にそんな感じなのが無いだけマシなんですかね…
2008/04/18 00:30|小言TB:0CM:0
ちょびリッチのあみだくじゲームが
1週間前くらいからリニューアルされています。
それまでははずれが半分くらいでしたが
はずれが2つになりました。

その分ポイントGETのチャンスが減りましたが
アイテムなどをもらえるようになりました。
(あみだにもう1回チャレンジできるなど)

しかし僕だけなのか
はずればかりでるのは
5回に4回は、はずればっか
星とかのコーナーにもはいらないです

これは単に運が悪いだけなのでしょうか
久しぶりに2Pあたり当たって欲しいです
2008/03/15 20:35|小言TB:0CM:0
いつの間にかヤフーやグーグルの検索すると自分のサイトが出てました。
サイト名をきっちり入力しないと出てこないけどうれしいですね。

ロボット型はほっといても検索されますが、
やっとかー
と言う思いもあるのでなおさらですね。

2008/01/29 21:20|小言TB:0CM:0
ホームページの運営していると思う事があります。
更新いく速度というんですか
自分は今バイトやっていて、そこまで沢山の時間を取っているわけではないから
ホームページ更新している時間は、結構あります

が本業のほうもちゃんとしていて、ホームページの更新するのはすごいと思う。
それに加えておこづかいサイトなどやっていれば、そっちのポイントを取得しなければ。
アンケートも答えた方がいいですし

いつどの間に作っているの!?
と普通に思います


自分はキーボードを打つのは早くないし、どう書けば分かりやすいか
とか悩んでいるうちに、おこづかいサイトなどからメールが沢山きてますよ
また今日も出来なかった
というのが結構あるんですよ

何言ってるか分からなくなってきたけど
取り合えずがんばります
2008/01/17 23:47|小言TB:0CM:0
ようやく成功しました。
ECナビの「ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET」が
5日間全く成功しなかった。
うち1つは20Pで失敗。それ以外は最初に失敗
しかしやっと成功です。実際には昨日なんですけど。
ECナビのポイポイは結構はずしにくいと思ったんで長かったうーん
そして今日やってみると40Pまで成功しました
昨日今日で50Pなので5日間は10Pずつ
(良いか悪いか分からんが)

ふと思ったが長い期間失敗した人はどれくらい長いんだろ
自分はほとんど10P挑戦だけど、ずっと40Pまで挑戦したら結構いくんかな
2008/01/13 03:03|小言TB:0CM:0
すごい
ちょびリッチの現金1万円プレゼントが
なんと53万円までいきましたな!!
年越しや正月とかの忙しい時期もあるかもしれないけどすごいっす
一体誰が手にするか注目ですな!
2008/01/11 02:15|小言TB:0CM:0

方言変換

おすすめサイト


詳細

ポイントちゃんねる.jp
詳細


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
詳細


楽天売れ筋ランキング

RSSフィード

Copyright(C) 2006 おこづかいGET運営日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
