おこづかいGET運営日記

ホームページ運営初心者が管理人「パソコンでおこづかいGET」の運営日記です。

ホームページサイト

bana2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ツーク

Author:ツーク
性別 男
HP作成初心者の管理人がHP運営やおこづかいサイトで思った事などの日記です

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入りブログ

ツークがよく読んでいるブログです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

クリック募金

--/--/-- --:--|スポンサー広告
4月の成績

やきゅうYYスタジアム現在3月~5月
までのスプリングシーズン中です

4月の成績は↑の通りです
3月と同じくほぼ真っ黒です

yystadiumseseki200904.gif

yystadiumseseki1200904.gif

選手成績などはこちらです。
出塁率が三割を超えているのが二人だけ
防御率も5点台以上ばかりです。

とりあえず選手などを補強したいですが
勝てないかポイントも殆ど無い状態なんですよね~

1000ポイントちょっとで、取得できる選手は
やはり能力が低いですし。

岩隈や金本並みの選手が欲しい……


2009/05/03 13:43|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
やきゅうYYスタジアム3月の成績

やきゅうYYスタジアム現在3月~5月
までのスプリングシーズン中です

3月の成績は↑の通りです
ほぼ真っ黒です

メンバーは初期メンバーと殆ど代わりがです
と言うか変わっていません。

ポイントを使って練習していますが
そう簡単には強くなってくれませんね。

2009/04/02 23:19|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
やきゅうYYスタジアムは3月から
スプリングシーズンが開幕しました。

が、ここまでなんと6戦5敗1分。
なんとも悲惨な結果です。

確かに今はポイントが殆ど無いので
補強と言う補強はできていません。

助っ人投手でも最低5000ポイントは必要なので
手を出そうにも手が出ません。

そろそろ資金を貯める作業も
やらないといけないんでしょうね~。
2009/03/09 23:20|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
やってしまいました。
1月のYYスタジアムに全くログインしていなくて
全然試合が行われていませんでした。

3試合で2勝1敗と言う結果でした。
当たり前ですが順位はかなり下のほうです。

勝つ勝たない以前に試合を行わないと
上にもいく事ができないので
2月はもう少し頑張りたいです。



2009/02/01 00:09|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
やきゅうYYスタジアムはログインをすると事で
その日の試合が行われます

と言うことなのでログインしていないと
試合が行われません。

ツークはすっかりログインを忘れていたので
先月の26日から全く試合が行われませんでした。

順位も19勝 9敗 3分で現在138位です。

ちなみに現在の1位は
チーム名「廿日市Dangerous」で46勝 10敗 7分です

全然追いつけそうにないですね。

これからログインを忘れないようにしなくてわ

時期的に考えても10位以内はちょっと無理そうですね。
100位以内には入りたいです

2008/11/10 23:36|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
第2回 やきゅうYYスタジアム戦記です。

本日は「緋影」さんと対戦することになりました。

※スポーツニュースの野球結果をイメージしながら
だと少しは面白いかもしれないです。

ツーウインドーズは初回に2アウト3塁1塁から5番「あかがわ」選手の
タイムリーヒットでツーウインドーズが先制します。

しかし2回表に「緋影」の6番「よしの」選手が
レフトの中段に飛び込むホームランで同点
にすると

5回には「やまぐち」選手のショート内野安打から
4者連続ヒットで2点を奪い逆転に成功します。

6回にツーウインドーズは3点を奪い同点に追いつきますが
7回に1点を奪われ点差を離されてしまいます。

しかしツーウインドーズはここから粘りを見せます
8回、3番「入江」選手の第3号ソロホームランを放つと
続く4番「ひらお」選手もホームランを放ち逆転!!

これが決勝点!!
最終回のピンチも、「うえだ」選手を打ち取り
9月20日以来の連勝で11勝目となりました

試合終了1

今日勝ってこれで50位になりました
先はまだまだ長いですね!

2年後には、チャンピオンリーグで上位争いできるようになっていれば
うれしいですね


↓ちなみにチームの成績です↓

チームの成績

四死球がすごい多いですね
ほとんどのバッターが1日1個は選んでますね

2008/09/29 00:48|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0
やきゅうYYスタジアムは優勝を目指して
賞金をGETするサイトです。→詳細です

ツークは野球が好きなので楽しめそうです
はじめなので選手の能力は低いです

チーム名とか
チーム名は気にしないでください。

yysp1.gif
↑エースです。たぶんAが最高値だと思うので
それを考えるとEとDばっかりです。弱い!
アンダースローだから渡辺俊介みたいになってくれますかな?

バッター
↑うちの4番バッターです
4番でパワーばFですからね!どうなることやら


とりあえず1試合目です
今は3シーズン目で9月の序盤から始まっているので
何かと振りかな?優勝できないし関係ないか(笑)
1試合目は泉谷シゲルデスと言う
なんとも大胆なチーム名の所と対戦しました

1回こそ危なげながら0-0で終わりましたが
2回表に8番のたけうち選手に2点HRを打たれてしまい先制されました
しかし3回裏に4番のひらお選手タイムリーなどで2点
4回には2点取られますが、裏には打線が繋がり4点追加で同点になりました
5回までの戦歴

この後6回に3点とって逆転しますが
直後の7回に1番いわい選手に3点HRを打たれ同点!
8回にツーウインドーズが1アウト3、2塁のチャンスを迎えると
2番いちかわ選手スクイズで1点。これが決勝点

最後はきっちり三者凡退で閉めて
初試合初勝利!!
ヒーローは決勝スクイズのいちかわ選手かな?
試合終了


こっちのチームは この試合で四死球11!エラー3
草野球か!!
とりあえず初試合初勝利だ!やったー!
2008/09/11 01:55|やきゅうYYスタジアム戦記TB:0CM:0

方言変換

おすすめサイト


詳細

ポイントちゃんねる.jp
詳細


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
詳細


楽天売れ筋ランキング

RSSフィード

Copyright(C) 2006 おこづかいGET運営日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
